SSブログ

矢部浩之 ひとみ 画像 はもういらない! めちゃ2祝ってるッ! 4月6日 [テレビ]

 「めちゃ2祝ってるッ!矢部浩之 裕子
  結婚披露宴緊急生放送スペシャル」

 4月6日(土) 18時30分~20時54分 に、
 フジテレビ系列で放送予定です。

 矢部浩之さん言えば、元カノの ひとみ ちゃんの
 存在が有名でしたね。

 画像(本物なんですかね?)
 10023183747_s.jpg


 【公式】4/6(土)めちゃ2祝っているッ!
  矢部浩之&裕子 結婚披露宴生放送SP

 


 矢部さんが結婚を発表したのは、3月27日でしたね。
 
 「大安の日やったんで、そうしようと」 とサラリと
 説明しましたが、実はその裏には矢部さんの“恩返し”
 があったと言われてます。

 
 今回、結婚を発表したのは、婚姻届提出と同じ27日に
 フジテレビが開設したネット放送局「ゼロテレビ」の
 番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」。

 同番組は、相方の岡村隆史が司会を担当。
 「めちゃ×2イケてるッ!」のスピンオフ的な番組です。

 実は、このゼロテレビを立ち上げたのが
 「めちゃイケ」を生み出した同局の
 看板プロデューサーで、「めちゃイケ」ファミリー
 からは絶大な信頼を寄せられているそうです。

 しかし、看板プロデューサーとして長らく活躍していた
 のですが、部署異動になったんです。
 そこで、立ち上げたのが『ゼロテレビ』。

 岡村さんが開局の目玉番組の司会に手を挙げたのは、
 もちろんプロデューサーへの恩義を感じてのこと
 ですし、そこで矢部さんも自分にできる最大の恩返し
 何なのかを考えたようです」(番組制作スタッフ)。

 長年、芸能界の話題となっている自らの結婚を
 そこで発表すれば、当然世間の耳目が集まる。
 自動的に、その場となったゼロテレビにも
 大きな注目が集まるというわけ。

 ・・・ということらしいです。

 明日は天気も、悪いようですし、
 他人の幸せを見て過ごしましょうか。














 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。