SSブログ

松坂桃李 リバース 金曜ロードSHOW 画像 ちょっと 高画質 [テレビ]

 金曜ロードSHOW!
 「特別ドラマ企画 リバース~警視庁捜査一課チームZ
 2013年4月5日(金) 21時00分~22時54分


 キャスト:
 松坂桃李、杏、池内博之、笛木優子、六平直政
  満島真之介、鈴木浩介、鶴見辰吾、笹野高史
  原田夏希、竹富聖花、相島一之、神尾佑
  世良公則


 ~みどころ~
 ゴールデンタイムのドラマに松坂桃李が初主演!
 しかも、初挑戦の刑事役!

 警視庁捜査一課に新設された特殊部隊“チームZ”の
 個性派刑事たちが、現実に起こりうる緻密で巧妙な
 衝撃的事件を解決するサスペンスアクション!

 PR動画(日テレサイトに飛びます。ちょっと 高画質)
 http://www.ntv.co.jp/reverse/

 
 本当は、2013年1月25日に放映予定だったのです
 が、急きょ延期されました。

 この時期、アルジェリア人質事件があったのですよね。

 朝日新聞デジタル
 http://www.asahi.com/national/update/0326/TKY201303260444.html

 何はともあれ、エンターテイメントとして
 楽しみにしましょう!

 成人した二人はやがて結婚し、初めて出会った空き家
 -警視庁捜査一課に新設された特殊部隊“チームZ”
  の個性派刑事たちが、現実に起こりうる緻密で巧妙
  な事件に挑むサスペンスアクション!
  二転三転する事件。
  次々に現れる怪しい人物の蠢き…。
  二重三重に張り巡らされた真犯人の伏線!
  反転に次ぐ反転!
  裏の裏の、そのまた裏に隠された真実とは?
  あなたは、ドラマ中に仕掛けられた「リバース」する
  謎を、どこまで見破ることができますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。